○○ 日本一

LINEで送る

朝倉

 2023年が始まり、早くも1月後半となりました。年々、月日が経つのを早く感じます。今年も気合を入れて良いスタートを切りたいと思います。

 大石会計では、年始にその年の抱負を述べる「ナンバーワン宣言」という行いがあります。自分の思う「○○ 日本一」を志すというものです。

 私は昨年の3月に異業種から大石会計事務所に転職しました。新たな職種、新たな職場を経験するため、昨年に私が掲げたナンバーワン宣言は「適応力 日本一」です。まずは慣れることから始まると思い、仕事や職場の雰囲気等どんなことでも全て受け入れようと思い、日々邁進してきました。

 今では10か月ほどが経ち、職場の方々にも恵まれて仕事や所内の雰囲気にも慣れて、まずはスタートラインに立てたかなと思います。

 そして、次のステージとして今年に掲げた抱負は「自信 日本一」です。少しずつ順応はしてきましたが、まだまだ一人前ではありません。自信を持つということは簡単なことではありませんが、挑戦したいと思います。

 これから以上に日々の吸収力を高め、一刻も早く自信をもった姿へと成長したいです。大石代表が常日頃に仰る「1年経験したから1年選手というわけではなく、自分次第で2年でも3年選手にでもなれる」という言葉を体現出来たらと思います。

 2023年は自信を身につけ、お客様や会社の方々に信頼をもって接してもらえるような飛躍の年にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA