THE MATCH 2022

LINEで送る

小作

 皆さんこんにちは!
大石会計事務所の小作です。

 今回は今格闘技界で話題となっているTHE MATCH 2022について触れたいと思います。

 格闘技が好きな方であれば何か分かると思いますが、THE MATCH 2022とは今年の6.19に開催される格闘技の試合でしてK-1対RISEの団体を超えた選手同士が試合をします。格闘技ファンにとっては、絶対に実現しない対戦だったはずの選手同士の試合が実現されてしまうという6.19まで興奮が抑えられない状況となっています。

 私は小さい時ですが、8年間格闘技をやっていました。今では観戦しかしませんが、格闘技が大好きです。

 今回の対戦カードを見ていて、改めて格闘家は本当にかっこいいなと思います。勝者は1人しかいません。勝つために、その一戦に向けて体づくりから食事制限、毎日くるってしまうような厳しい練習を続けます。

 格闘家の姿を見ていて、私は死ぬほど夢中になれるものがないか?現状に満足していないか?もっと自分に厳しく何かできることはないか?と考えてしまうと同時に何か前向きな気持ちになります。

 6.19、東京ドームは本当に楽しみです。ぜひ6.19は特別な試合なので観戦して見て欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA