コロナウイルスによって

LINEで送る

牧田

 現在、世界で多大なる影響を与えているコロナウイルス。いつこの状況が収束するのかわからず、とても不安を感じています。

 緊急事態宣言を受け、大石会計事務所でも4月13日から在宅勤務が始まりました。この在宅勤務は、様々な理由により実行できない会社も多くあり、私たちは大変恵まれた環境にあると思いました。

 お客様や日本国内では、コロナウイルスによって収入がなくなってしまい、生活が厳しくなってしまった方が沢山いらっしゃいます。このような方々の役に立つために、私も会計事務所の一員として、皆様に貢献していきたいと思います。非常時だからこそ、みんなで協力し、乗り越えていきましょう。

 外出自粛によって、生活が大きく変化しました。毎日の当たり前が、当然のごとくに続くと思う私たちは、一度その生活から離れてみて、日々の暮らしがどれだけ幸せなことなのかを考える良い機会だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA