感謝

LINEで送る

鈴木

 10 数年前、私は8年お世話になった教育関係の仕事から税理士を志し、会計事務所に転職しました。未経験の私に「誉めたり叱ったり大変だよ」と言いながら、父親のように接してくれた先生に今でもとても感謝しています。

 まだまだ、ご指導いただきたかったのですが、勤務して 8 年を過ぎる頃、先生との悲しい別れが訪れました。

 壁にぶち当たり心折れる時も、税理士試験に合格出来ず落ち込む時も「あーたは、良い税理士になるから頑張れ」と励ましてくれた先生の言葉を思い出します。

 悲しい気持ちをバネに転職、大石会計事務所と出会いました。信頼出来る仲間、 困ったとき手を差し伸べてくれる先輩、そして尊敬出来る大石代表に出会えたことは、私の人生に大きな影響を与えてくださいました。

 今まで出会った方達に支えられて今の私があることに心から感謝をし、その気持ちを忘れずに5 年先、10 年先を見据えて精一杯励んで参りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA