採用活動を通じて

LINEで送る

今井

 事務所の新卒採用に携わって6年目になりました。新卒採用チームは今が繁忙期ですが、来年仲間になるかもしれない学生の皆さんと説明会や面接の場でお話しできるこの時期がとても楽しみでもあります。

 完全売り手市場の世の中なので、私たち企業側は選んでもらう立場です。入社式を迎える時、安堵とともに新しい仲間と一緒に仕事ができる大きな喜びを感じます。

 できるだけ多くの学生の皆さんに大石会計を知ってもらうこと、本音で語り魅力を伝え続けることが私の仕事ですが、もっと大事なことは大石会計を選んで入社してきた新人が「この会社を選んでよかった」と思ってもらえるかどうかかと考えています。

 私もこの会社で多くのことを学び、仕事を通じてでしか経験できないやりがいを感じています。そんなことを後輩に伝えていくのも私の役目かなと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA