感謝をして

LINEで送る

進藤

 国立の桜を観るのも、もう少しで3年目となります。そして最近はよく社会人2年目としての日々を振り返ります。自分はちゃんとこの業界で2年目の仕事が出来ているだろうか。とか、何になりたいのか。とか、どんな人でありたいのか。常に自問自答を繰り返しています。

 そんな事を考えるのは仕事が終わった帰りの電車や、休みの日などのふとした瞬間で、そんな不安をなくすために勉強をして自分の出来ることを増やそうと色々やってみるのですが、まだまだそんな不安が消える事はありません。出来ないことが出来ることより断然多いのですが、それを工夫して一つ一つできるようにしていくことはとても楽しく思います。

 その甲斐あってか少しずつどんな人間でありたいかが明確になってきました。そのきっかけをくれたのは、家族や私が普段からお世話になっている会社の上司、先輩方です。この2年間で色々な事を学べたのは、この事務所に入社したからこそだと思います。

 自分のなりたい理想に近づくために、日々の勉強と周りへの感謝、気遣いの気持ちを忘れず、一つ一つ恩を返していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA