もうすぐクリスマス

LINEで送る

高城

 5年生の長男が今クリスマスツリーを嬉しそうに飾っています。
毎年欲しいものを紙に書いて、ツリーの下に置いています。
何だか夢があっていいですね!

 クリスマスといえば、大石会計でも素敵なイベントを開催しています。
その名も≪大石サンタ≫です。
この企画は10年以上続いています。
サンタに扮した職員が、小学生以下のお子さんがいる家庭にプレゼントを届けてくれるのです。
プレゼントは親が決めて、プレゼント代は事務所で負担してくれます。
本当にありがたいです。

 我が家も子供たちが小さい頃は、たくさんの大石サンタにプレゼントを届けてもらいました。
12月といえば会計事務所は繁忙期、一時は繁忙期に時間を割いてもらうのが申し訳なく辞退したこともありましたが、サンタとして届けてくれた職員が「楽しかったです!」「お子さんかわいいですね」などと言ってもらえると嬉しい気持ちになりましたし、なにより子供たちが喜んでいる姿を見ると、イベントに参加してよかったなと思いました。

 そして今年はなんと、子供も大きくなりましたので初めてサンタとしてイベントに参加します。
今まではしてもらった側でしたが、今回は恩返しの気持ちも込め、テンション上げ上げのサンタで子供たちにプレゼントを届けたいと思います!
今から楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA