1人の限界

LINEで送る

小町

 大石会計事務所に入社して、お陰様で8年目を迎えることができました。

 流石に新人の振りをするわけにもいかず、仕事も重たい内容が増えてきました。会計事務所未経験でしたが、ありがたい事に色々な経験をさせて頂き、会計人としてそれなりに振るまう事が出来てきたと思います。

 新規顧問先さまをご紹介して頂く事もあり、日々忙しく過ごしております。いまの仕事量は、正直言いますと大変です。恥ずかしながら、あまり要領の良い方ではないので、ケアレスミスやうっかりを繰り返しております。忙しくなるほど、これは自分1人では出来ない事だと感じます。キャパも時間も限られているなかで、いかにベストな仕事をするか…

 そんな時に、周りの方たちを思いだします。税務の難しい判断の相談、ちょっとした雑務、職場環境を整える気遣い、時には耳に痛い指摘もあり、励ましもあり、日々さまざまな状況にあります。仕事に向き合う環境を、周りの方が協力し支えてくれていますので、なんとか顧問先さまのご期待に応えることが出来ております。

 何でも自分1人で完結できると思っていた時もありましたが、それは1人で出来る量の仕事しかしていなかったからだなと、過去を反省しつつ、今日も周り方に支えられて頑張っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA