新生活

LINEで送る

皆瀬

 春、確定申告が終わって桜が咲くと、子どもたちが進級したり、会社では誰かが入社したり辞めたり。

 さみしい気持ちとワクワクする気持ちが入り交じった不思議な気持ちになる季節です。年齢と共にだんだんと季節感が薄れていますが、新たなステージに踏み出すという、春のこの空気感は独特なものを感じます。

 この春、大石会計にも新入社員がやってきました。初々しく、不安と期待にあふれていて、でも誰よりも前を向いている姿に、私も気持ち新たにさせられます。

 一日も早く慣れて、この仕事を楽しいと思ってもらえるよう、サポートしていきたいです。

 私自身は、今日から新しい環境でがんばるぞ!という機会はこの先少ないかもしれません。周囲に合わせて立場が変わったり一日のスケジュールが変わったりする程度です。

 それでも、新しい出会いから学びや発見をさせてもらい、一緒に成長できるよう、応援する側から新生活を楽しませてもらいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA