笑顔の師走

LINEで送る

近藤

 近藤と申します。
今日は12月21日です。
大石会計事務所へ入社し9ヶ月が過ぎました、今年一年も早いもので残すところ10日となりました。

 この時期はイベントが盛りだくさん、忙しくなる時期ですね。
12月2日にフィンランド・サンタクロース財団公認のサンタクロースが3年ぶりに来日致しました。2020年以降、新型コロナ感染拡大の影響で招待されていなかったそうですが、入国制限が緩和されたことにより念願の来日だそうです。

 来日の間は様々なイベントに参加され、日本のクリスマスを盛り上げてくれました。フィンランドから日本へ、クリスマスの夢を届けに来てくれたなんて思うと、なんだか温かな気持ちになりました。

 ちょっと自慢です、実は、大石会計事務所にもサンタクロースがいるのをご存じでしょうか。
それは大石サンタと呼ばれており、小学生以下のお子さんがいる所員のご家庭へプレゼントをお渡ししております。立派な白いおひげをした大石サンタは素敵なクリスマスをお子さんたちにおお届けしております。

 そして本日12月21日は大石会計事務所の大石豊司代表の誕生日です。大石代表にはクリスマスよりも先に素敵な日が訪れたようで私もとても嬉しく思います。

 会計事務所業界は繁忙期となる時期ですが、大石会計事務所では自然と笑顔があふれ、様々なイベントやサプライズあり、活気のある師走となりそうでとても楽しみです。

 2022年も、様々な出来事がありましたが、最後に皆様のご健康と更なる飛躍をお祈りしながら、私も年末年始を一生懸命に頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA