社会人第1歩

LINEで送る

若松

 はじめまして。4月より新卒で大石会計事務所に入社いたしました、若松杏奈と申します。出身は栃木県宇都宮市です。

 私は小学1年生からバドミントンを始め、中学・高校でもバドミントン部に所属していました。中学時代は部活以外でもクラブチームに入り、正月以外休みなしで練習に取り組み、バドミントンに打ち込む日々を過ごしていました。

 大学では商学部会計学科に所属し、簿記の勉強を始め、そこで学んだことを生かし何か人のために自分が役に立てることはないかと考え、会計業界への就職を決意しました。社会人としての第一歩を大石会計事務所で迎えられることを大変嬉しく思います。

 入社して2か月ほど経ちました。コロナの影響を受けて多くの時間が在宅勤務となり、その間に研修動画を見て学んだり、本を読んで新しく知識を習得しました。

 緊急事態宣言が明けて出社する機会も増えました。先輩方からご指導いただく機会も得られ、少しずつ出来ることが増えてきて嬉しく思います。

 まだまだ未熟で至らぬ点も多いですが、日々の努力を積み重ね、多くの方々のお役に立てるように頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA