経営フォーラム2017年

毎年恒例となりました「経営フォーラム」は、お陰様で9回目を迎えます。これまでに皆さまからいただきました声をもとに、今回は「みがいてますか?!心とカラダ~すべては人づくりから~」
をテーマに、「経営フォーラム2017」を開催させていただく運びとなりました。

今回のフォーラムで講師としてご講演いただくのは、今野 華都子氏です。

一人の主婦から45歳にしてエステティシャンの道に進み、世界一にまで登りつめた秘訣、人や自身の活かし方についてお話をいただきます。

講師ご紹介

今野 華都子(こんの かつこ)

宮城県出身。酪農家の一主婦から、45歳の時独学でエステの道に飛び込み、仙台市の六畳一間の古いマンションの一室を借り開業。第1回LPGインターナショナルコンテストL6(フェイシャル部門)において日本最優秀グランプリを受賞。さらに2004年12月には世界110か国の中で最優秀グランプリを受賞し、世界一のエステティシャンの称号を得る。

2007年4月、タラサ志摩ホテル&リゾートの取締役社長に就任。まったく経験のないホテル業のトップとして、当時経営不振だったホテルの再建に取り組み、今野流の「活かし方」を用いてわずか2年で見事な建て直しを図る。

全国の経営者を対象に技術も経営もすべては人創りからとの理念を伝え続けている。社長業の傍らライフワークとして、日本・アメリカで「洗顔洗心塾」を開催、「顔は脳が入っている袋ととらえ、洗顔を通した自分育て塾」は18年間で16万人が受講する人気講座となっている。

著書に「運命を変える言葉」(致知出版)、「顔を洗うこと心を洗うこと」(サンマーク出版)などがある。

開催要項

日時 2017年4月22日(土)
13:30~18:30(受付開始 13:00~)
場所 パレスホテル立川
〒190-0012 東京都立川市曙町2-40-15
TEL:042-527-1111
会費 お一人様8,000円
定員 130名(定員になり次第締め切り)

開催内容

◇第1部 13:30~16:20

・大石会計からの発表

・今野華都子氏による講演(90分)




◇第2部 16:30~18:30

懇親会

パレスホテルの料理をブッフェ形式で楽しんでいただきながら、100名以上の多種多様な業種の方にご参加いただく大規模な異業種交流会です。様々なご縁が生まれる、ビジネスに必要な人脈づくりの場にはうってつけの場です。

その他催し

立食パーティーだけでなく、参加していただける皆様に各種催し物を用意しております。その中でメインとなるのは、活躍されている顧問先お客様へのサプライズ映像「感動物語」です。

今現在上手くいっている会社も始めから上手くいっていたわけではありません。様々な苦難や苦労を乗り越え、成長し、今に至っているのです。そうした創業時からの出来事や御苦労を取材し、映像としてまとめたものが感動物語です。

その感動物語を見ていただき、現在上手くいっていない会社にも前向きにチャレンジする気になっていただけたらとの願いを込めて作っています。この感動物語から刺激を受け、新しいチャレンジを始められた会社もあります。今年の感動物語はあなたの会社かも!?お楽しみに!

お申し込みメールフォーム

【注意事項】

  • 送信した後、1週間以内に下記口座にお振込みください。お振込み完了時点で参加確定とさせて頂きます。
  • 複数名でまとめてお申込みの際には代表者の会社名または氏名、住所及び電話番号、参加人数のご記入をお願い致します。
  • 振込人名と申込人が照合できない場合は電話確認させて頂くこともありますので電話番号のご記入もお願い致します。
  • 10日前から当日までのキャンセルは、全額お客様の負担とさせていただきます。
    参加者には講演1ヶ月前より受講票を発送致します。
  • 複数名でお申込みの場合は、代表者の方へまとめてお送りします。講演当日、忘れずにお持ちください。

【参加費 支払口座】
三井住友銀行 国立支店 普通8012640 / 名義:税理士法人大石会計事務所

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

必須項目は記入漏れのないようお願いいたします。

※お申込み受付は終了いたしました。