現状からの脱却

LINEで送る

定形 浩史

 大石会計事務所に入社して2ヶ月半近く経ちますが、半年前まではまさか他の事務所で仕事をしているとは想像もしていませんでした。

 私が転職活動を始めたきっかけは、40歳の誕生日を迎えたことがきっかけでした。40という一つの区切りを迎えた時に、「このままこの職場で歳を取り続けていってよいのだろうか?」という言いようのない危機感と不安を感じました。

「この先も今の環境で、このままで良いのか?」という問い掛けが自分の中から疼いてくるのを無視できなくなり、思い切って転職活動を始め、その結果大石会計事務所という一つのゴールにたどり着きました。

 今まで自分から行動に移せなかった人間が行動に移すということは思っている以上にエネルギーを使いますが、現状からの脱却という意味では良かったと思います。今までの失敗や教訓を胸に刻み、新たな環境でより自分が成長できるように努めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント


上の計算式の答えを入力してください

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA